ご試着について

   ●試着手数料とはなんですか?
●試着をしたいのですがどうすればいいですか?
●一回につき何着まで試着できますか?
●試着は何日間できますか?
●試着後の返事はいつまでにすればいいですか?
●試着はどこでもできますか?
●本人以外試着はしてもいいですか?
●どうやって返送すればいいですか?
●試着の際にラインストーンや羽が取れてしまいました
●試着の際に汚したり、破損・紛失してしまいました


※同封のフェイスカバーをご利用の上ご試着ください。    
※化粧品、汗、香水などがつかないようご注意ください。
※ドレスを着用したままでのご飲食・たばこなどの匂いや汚れのつく行為はご遠慮ください。
※ご購入・レンタル決定前に長時間の着用はお控えください。


●試着手数料とはなんですか?

ドレスはとても繊細のもののため、都度あらゆる部分のメンテナンスを行っております。
そのため、メンテナンス費用や補償のために頂戴しております。
ドレス1着につき7,000円(税込)を頂戴しており、ご成約となりましたら、ドレス代金から試着手数料分を引かせていただきます。
また、こちらからお送りする際の送料も手数料内に含まれております。
※ご成約1着につき7,000円を引かせていただく形となります。
※大変恐れ入りますが、ご返送の際の送料はお客様ご負担でお願い申し上げます。

※店舗でのご試着は無料です。

 

●試着をしたいのですがどうすればいいですか?

商品ページ内にご試着を選ぶ項目がございますので、そちらからご希望のドレスをご注文ください。


●一回につき何着まで試着できますか?

一度につき、3着までとなっております。


●試着は何日間できますか?

到着しましたその日にご試着いただき、着用されましたら当日中に返送をお願いいたします。
 

●試着後の返事はいつまでにすればいいですか?

到着しましたら、その日のうちにご購入可否、レンタルであればレンタル可否を必ずご連絡ください。
 

●試着はどこでもできますか?

ご試着はご自宅もしくは通われているお教室内のみにてお願いいたします。
 

●本人以外試着はしてもいいですか?

弊社に許可なくお知り合いの方などにご試着いただくことはお控えください。
 

●どうやって返送すればいいですか?

チェック表を同梱しておりますので、こちらご記入いただき、お送りした際と同じように返送をお願いいたします。
また、配送補償のついた、ヤマト運輸や佐川急便にてご返送ください。
※大変恐れ入りますが、ご返送の際の送料はお客様ご負担でお願い申し上げます。

 

●試着の際にラインストーンや羽が取れてしまいまし

試着の際に透明のチャック袋を同梱しておりますので、そちらに入れてドレスと一緒にご返送ください。
 

●試着の際に汚したり、破損・紛失してしまいました

担当の者が取り急ぎ状態を確認させていただきますので、下記まで至急ご連絡ください。
TEL:03-6273-0280

その後、改めてお直し代など含めてご連絡差し上げます。
 

  

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※赤い日はお休みとなります。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

佐川急便、ヤマト運輸
2〜3日後のお届け。
※弊社にて平日13:00までにご入金が確認できたご注文につきましては、営業日当日の配送お手続をいたします。

※領収書ご希望のお客様※
領収書ご希望の場合は必ず下記を備考欄にご記入ください。
・お宛名(未記載の場合ご注文者様のお名前で発行させていただきます)
・但書 (未記載の場合こちらで適宜記入いたします)
※クレジットカード決済の場合、内訳に「クレジットカード決済」と記載させていただきます。
要記入となりますため、記入を望まれない方は誠に恐れ入りますが、クレジットカード決済以外をお選びください。
※「前回と同じでお願いします」などは記入ミスや内容不備を防ぐためお受けできかねます。
必ず備考欄に「お宛名」と「但書」をご記入ください。
佐川急便
2〜3日後のお届け。
※弊社にて平日13:00までにご入金が確認できたご注文につきましては、営業日当日の配送お手続をいたします。

※領収書ご希望のお客様※
領収書ご希望の場合は必ず下記を備考欄にご記入ください。
・お宛名(未記載の場合ご注文者様のお名前で発行させていただきます)
・但書 (未記載の場合こちらで適宜記入いたします)
※クレジットカード決済の場合、内訳に「クレジットカード決済」と記載させていただきます。
要記入となりますため、記入を望まれない方は誠に恐れ入りますが、クレジットカード決済以外をお選びください。
※「前回と同じでお願いします」などは記入ミスや内容不備を防ぐためお受けできかねます。
必ず備考欄に「お宛名」と「但書」をご記入ください。

PAYMENT お支払いについて

三井住友銀行振込
ご入金確認後の発送となります。
また、振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
受注後の営業時間中に弊社の在庫を確認・確保し、
改めてご請求額と振込先をメールにてご連絡致します。
そちらを確認後、1週間以内にお振込下さい。

※期限内にご入金の確認がとれなかった際には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

※入金の確認には2〜3日の時間がかかる場合がございます。
お急ぎの際は、クレジットカード支払いをご利用下さい。
ゆうちょ銀行振込
ご入金確認後の発送となります。
また、振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
受注後の営業時間中に弊社の在庫を確認・確保し、
改めてご請求額と振込先をメールにてご連絡致します。
そちらを確認後、1週間以内にお振込下さい。

※期限内にご入金の確認がとれなかった際には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

※入金の確認には2〜3日の時間がかかる場合がございます。
お急ぎの際は、クレジットカード支払いをご利用下さい。

SHOP GUIDE 定休日・営業時間について

住所
〒160‐ 0011
クリスアンクローバー株式会社
東京都新宿区若葉1‐1-1 若葉大原ビル1F
TEL 03-6273-0280
FAX 03-6273-0288
Eメール
tokyo@chrisanne-clover.com
クリスアンクローバーグループサイト
生地・服飾材料ウェブサイト
https://www.chrisanne-clover.jp
ダンスウェア専門ウェブサイト
https://ballroom.chrisanne-clover.jp
クチュールドレス専門ウェブサイト
https://dress.chrisanne-clover.jp
営業時間
月-金 10:00AM〜6:00PM
土曜 12:00PM〜5:00PM
祝・日曜定休・臨時休業あり
東京店(四ッ谷店)へのアクセス >